9月13日(月)から開催を予定しております、「広島県放課後児童支援員認定資格研修 広島会場2」ですが、広島県に感染者が急増している状況であること及び「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」が発令されましたことを受け、第1回目の開催を中止、延期とさせていただきます。延期日については未定ですので、決定次第ご案内いたします。

現時点では、9月27日(月)が研修日初回となっており、内容は当初予定のまま行います。この日は免除対象科目がある回ですので、各自受講する時間に間に合うように来てください。初回ガイダンスは9/27の最初(9時15分~)に行いますが、免除対象の方々に向けて最後(16時40分~)に再度行います。

また、該当する方々にはオンラインでの受講も可能な案内をお送りしています。今後の感染拡大状況によっては、会場への集合を中止する場合もありますので、極力オンラインでの受講をお願いしたいと思います。

予定をしていただいた受講者の方々にはご迷惑をお掛けしますが、このような状況下ですので、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

<中止内容>

            日 時:1回目:令和3年9月13日(月)の開催

     

<変更内容>

    日 時:2回目:令和3年9月27日(月)の開始時間

    受付開始    8時45分から

    初回ガイダンス 9時15分から

  ※オンラインでの受講も可能。希望者は令和3年9月17日(金)17時までに事務局までメールをお願いします。